アイ ラブ チョコレート

チョコ好きな私の今日の日記

2015-01-01から1年間の記事一覧

韓国は衰退しました

自分たちでなんとかしろ何が成長だよ。そのうち破綻する。雇用なき成長ね・・・・空洞化は結局は成長には結び付かないんだよ金を使わずにできることって反日しかないんだろうね在韓日本企業は注意したほうがいいな難癖つけられて、違約金、賠償金だのと言い…

興信所 就職のあまりの凄さに戸惑いを隠せない

不倫調査っていうのは、依頼内容によって調査範囲や内容に差がある場合が珍しくないのが現状です。よって、依頼した調査内容の契約内容がしっかりと、かつ妥当に設定されているかを事前に調べておいてください。違法な行為の慰謝料を始めとした損害賠償とい…

人生がときめく借金とはの魔法

あたなに適した借金解決方法が確定されていないという状況の時は、何はさておきお金が不要の債務整理シミュレーターにて、試算してみることをおすすめします。クレジットカード、またはキャッシング等の返済に困ってしまったり、まったく返せなくなった際に…

容疑爆発しろ

nhk大好き、関西在住の千葉、東京マニアでした。自分が犯罪者だって自覚させるためにも、相応の罰が必要なんじゃないだろうか刑罰の甘さによって、犯罪が増長されている。人間のモラルに期待する夢想家に社会が蝕まれている。厳罰化を!サイタマ、凄いね。。…

野村で鯉5連勝!球宴選出御礼6勝目を極めた男

なんとか3位以内に!前健と野村がいるカープが短期決戦に一番強いかもしれない。野村は確かにいい投手。コントロールいいし球に力もある。このまま行けば新人王は間違いないだろうね。ここにきて投手力万全ですね!願わくば、明日からの巨人戦で見たかった…

負傷なんかに手を出すべきではなかったでござるの巻

少しだけ見たが見事なこけっぷりあれで2位になれるとはねレベルが低い実況が美談にしようとしていたが客観的に演技だけ見たら酷かった。結果を出せないなら滑らない方がいいだろう日本人の悪い癖何でも美談にしてしまう久しぶりに政治の世界でも日本と中国の…

なれる!渡辺千穂

変態そうだね‥モテる男は何回も結婚すると泊がつくよね。羽鳥ってMCとして成り立たないくらい下手糞。落ち着きないし、下世話なネットばかり。口を尖らせて喋る姿勢もうざい。そのくせ、処世術だけは姑息。大嫌い。そういえば離婚原因は不貞でしたよね?こち…