アイ ラブ チョコレート

チョコ好きな私の今日の日記

野村で鯉5連勝!球宴選出御礼6勝目を極めた男

なんとか3位以内に!前健と野村がいるカープが短期決戦に一番強いかもしれない。野村は確かにいい投手。コントロールいいし球に力もある。このまま行けば新人王は間違いないだろうね。ここにきて投手力万全ですね!願わくば、明日からの巨人戦で見たかった。ノムユウの新人王は動かんな。並みの新人ちゃうで。マエケン ノムユウ オータケ バリントン打線も最近は機能しとる。こりゃCS出場も可能性高いやろ。夢見させてほしいわな。今年の鯉は夏場も泳ぎまくるでしかし!いいぞ、カープこの調子で巨人もやっつけろ球宴前の借金返済もいけるぞ前田健太と共に、これから何年もカープを支える選手だよね。FAで阪神入りとか、悪い冗談はやめてくれよ…。ナイスゲーム野村の安定感はハンパないな新人王見えたてか、本当にルーキーなの?カープは素晴らしい選手を一本釣りできたなぁ〜こりゃあホンモノだね。安定感が新人ばなれしてる。野村祐は本当にマエケンと同じレベルの安心感。6月の体調にしても、ルーキーにしてシーズンを通した考えができていることも評価に値する。剛球で肩に負担をかけるタイプでもないから、息の長い投手になりそうだな。彼がカープに入団してくれたことに、改めて感謝したい。