アイ ラブ チョコレート

チョコ好きな私の今日の日記

30代から始めるWRX

使いまわしなのにガワだけ変えてるイメージこの手の車は
昔しは若者が無理して買ってたけど
今は余裕のある年配の人が買うのかなトレンドがあるのか、ファッション業界のように示し合わせてるのか、外装デザインに各メーカーの個性が無いように感じる。
ホンダのみ少し違うが、個性というか、安っぽくてダサい。スバルらしい素晴らしい車だね使えこなせる運転技術の方は一握り。。。スバル車はかっこいいけど乗り手のマナーがなぁ
飛ばすならサーキットでお願いしますまぁ、警察の覆面パト専用車だな。STiはピュアスポーツという考え
と思われ難しいのかもしれないが
個人的にはSTiにもアイサイト装備
して欲しいカッコいい
でも買える人は
一握り

限定で出した方がよかったんじゃない?世が世ならバカ売れだったろうけど、今の若者にこの車を変える余裕がない、また楽しめる人も少ない。根っからのスバリストくらいしか買わないような気もする。
それかラリーで海外を視野に入れてるんだろうね。ケンブロックが使ってくれるかどうか・・・