アイ ラブ チョコレート

チョコ好きな私の今日の日記

なれる!渡辺千穂

変態そうだね‥モテる男は何回も結婚すると泊がつくよね。羽鳥ってMCとして成り立たないくらい下手糞。落ち着きないし、下世話なネットばかり。口を尖らせて喋る姿勢もうざい。そのくせ、処世術だけは姑息。大嫌い。そういえば離婚原因は不貞でしたよね?こちらの女性でしたか。不倫離婚にはまだまだ世間の人々の目は厳しいんだね。日本はまだまだ保守的だし、結婚に対する概念も変わってない。ここのコメを見て再認識したよ。中山美穂は日本には戻ってこない方がいいね。なぜ安住アナの好感度が高いのか改めて分かった気がするワイドショーやってるくせに今月まで隠していたなんて・・プロ意識のない奴!仕事を舐めてるよ・・新報道2001のキャスターの吉田恵も離婚して再婚までが早かった。絶対不倫してたよな。日テレの佐藤良子もスピード再婚だった。爆笑問題の田中の元奥さんにいたっては、離婚後半年で出産した。あれは結局、田中と血の繋がった子供じゃないんだろうな。不倫が横行し過ぎだ。不倫を理解するようなドラマを作ったり、複数交際を売りにしたタレントなんかテレビに出すなよ。