アイ ラブ チョコレート

チョコ好きな私の今日の日記

韓国は衰退しました

自分たちでなんとかしろ何が成長だよ。そのうち破綻する。雇用なき成長ね・・・・空洞化は結局は成長には結び付かないんだよ金を使わずにできることって反日しかないんだろうね在韓日本企業は注意したほうがいいな難癖つけられて、違約金、賠償金だのと言い出すぞ北並みの無法国家に成り下がっているからな何もかも歪み捻じれ元に戻れない韓国、韓国人。同意むろん外交として迷惑な相手に「困る」と断固とした対応をみせることは重要だが、日本は他人を嗤う愚かな国であってはならない他人の振り見て我が振り直せこれはクネクネの所為じゃない、李明博グローバル化を進めた結果です、ちなみにブレーンだったのがケケ中平蔵笑うとか笑われるとか、そういう感情面の問題じゃないフェーズに入ってきつつあると考えてるんですけどね。「若年層の労働力争奪戦」は5年以内に何かしらの現象として記事になると想像してますけどね。日本の事かとおもったわ在米韓国人団体に助けてもらえばいいじゃないか。慰安婦問題で韓国のために動いているんだろ。当然、韓国のためにカネも出してくれるだろ。