アイ ラブ チョコレート

チョコ好きな私の今日の日記

容疑爆発しろ

nhk大好き、関西在住の千葉、東京マニアでした。自分が犯罪者だって自覚させるためにも、相応の罰が必要なんじゃないだろうか刑罰の甘さによって、犯罪が増長されている。人間のモラルに期待する夢想家に社会が蝕まれている。厳罰化を!サイタマ、凄いね。。良い気味だけどwこの強盗傷害事件は、不良グループによる犯行少年法の規制があるので保護者の名前を報道してください。悪行がまかり通るとはおもうなよ!暴力団予備軍だから、今のうちに死刑。立派な強盗集団ですね。更正の可能性は無いので刑務所にぶちこんでやれ!本名はキム、パク、それいいですね!保護者の名前を報道83歳の婆さん恥ずかしくないか? ボンクラ安定のダサイタマ(笑)埼玉クオリティこういうクズは学校でもお荷物になるだけだから、早々に見切りをつけて作業員としてみっちりしごいた方がいい。ていうか年寄りや新障害者などから『も』奪うじゃなくて年寄りや新障害者などから『しか』奪わないんですよ(笑)それ以外の人からは奪わないじゃなくて詳しくは『奪えない』というのが正しい。