アイ ラブ チョコレート

チョコ好きな私の今日の日記

代々木公園が止まらない

園内には蚊が好む水辺や低木が多く、「防虫対策が不十分」との指摘もある。野外の公園で防虫対策ってできる訳ないだろ。指摘した奴は都会でしか暮らしたことのない可哀そうな奴だろう。今後、何らかの対策を検討するとしている。この程度ですむレベルなのか?オリンピックもあるしホームレス退去させろよ防虫対策不十分・・・・全くやってないだろ。桝添さんよ 朝鮮なんぞに援助して「ドブにお金を捨てる」くらいなら各公園の防虫対策でもやりなよ。余程支援者が増えるぞ。 ついでに創価学会にも応援頼みな。アフリカでエボラも流行しているし、そのうちマールブルグ熱、西ナイル熱が日本で流行ってもおかしくない時代が来るかもしれませんね…。ただ、日本国内で仮にエボラとかが流行っても、周辺住民の反対で国内のBSL-4の施設は使えないから日本では検査できないし…。今後法改正して、BSL-4の研究室を国が主導して運用できるような環境作りが必要かも知れませんね。予防ワクチンを作るためにも。